ブログトップ
離乳食・・・・お好み焼き。
みぃーは、好き嫌いがはっきりしているタイプ。
嫌なものは、嫌!!と、気に入らないと断固拒否!!
でも、好きなものは恐ろしいほどに食べる・・・・。

離乳食


ちなみに、お好み焼きが、大好き♪
今回は、小さく刻んだキャベツににんじんそれとひき肉入り。
他には、ニラやねぎも入れたりする。
お好み焼きのルーは、山芋、卵、牛乳たっぷり♪
直径10cmぐらいのお好み焼きを、なんと5枚はぺろりと食べる(汗)
小さく切って乗せておくと、1人黙々と食べる・・・。
その姿は、見てて逞しいです・・・(笑)

お菓子専門blogは、↓
SWEET HOME * SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-10-04 20:59 | baby food