ブログトップ
大好き!そば飯!!
2人して風邪ひきさんのお子たち・・・。
みぃーは、鼻に咳。
そして、鼻風邪だけだったひーくんは、夜になって熱が出てきました。
運動会からとにかく毎日ハードな生活を送っているので、疲れが出たのかな??
明日は、ピアノ・・・・楽しみにしているから、朝には熱が下がってくれているといいのだけど・・・。

そんなお子達が大好きなのは・・・・。
そば飯!!
焼きそばは、そんなに好きじゃないのに、そば飯にすると大喜び♪
フライパンで、カリカリっとおこげを作るので、それがいいみたい!

そば飯

みぃーも、そば飯が、大好き♪
最初から、具材は小さくして作っているので特別に離乳食用にアレンジすることもなく
そのまま食べさせられるのが便利です♪

お菓子専門blogは、↓
SWEET HOME * SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-10-12 20:00 | lunch box