ブログトップ
初めての・・・おでん。
結婚して8年目に突入中。
今まで、1度も作ったことがないのが、おでん
とも君が、嫌いといっていたので、作ったころがありませんでした・・・・。
が、私は反対におでんが、大好き!!!
先日、スーパーで安売りしていて、たまらず買ってしまった(汗)
ついでに、牛筋もあったので大量に購入。
お鍋いっぱいに作ってしまった・・・。
ドキドキしながら食卓に出してみると・・・。
なんと、とも君食べるじゃないの!!お変わりしているじゃないの!!!
決して、食べれなかったわけじゃないようです・・・・早く言ってよ!!!!!!!(怒)
この7年を返しておくれ・・・・・。

おでん

卵、牛筋、餅巾、こんにゃく、はんぺん、練物系色々・・・。

おでん

ちくわ、がんも、こんぶ、大根、ウインナー、つくね・・・。
たくさんいただきました♪
ちなみに、みぃーもおでんを・・・・。
おでんのお出汁を薄めたもので作った大根と大根の葉入りのお粥
そのほか、はんぺん、つくね、たまご・・・・がんも、よく食べる娘だ・・・・。


お菓子専門blogは、↓
SWEET HOME * SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-10-14 16:34 | foods