ブログトップ
こんなんでいいの??お弁当・・。
ひーくんの減量中お弁当ですが。
よくよく考えると、それほど量は変わっていないようです(笑)
でも、それでも、かなり食べやすいもの冷めても大丈夫なもの入れることにより、
だいぶ食べやすくなってきたみたい。

お弁当

・ミニ三角おにぎり(ごま塩+子持ちコンブ入り)
・ウインナー
・かぼちゃのお焼き
・きゅうりのスティック
・チーズ

これは、かなり手抜きな感じだけど、ひー君には食べやすかったみたい。
あまり人の手で加工されないものの方が、冷めても大丈夫なようです。
と、言うことでいつもよりは早く食べ終わり、いっぱい遊べたんだって♪
よかった!よかった!!

お菓子専門blogは、↓
SWEET HOME * SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-10-17 20:46 | lunch box