ブログトップ
パクパク弁当♪
3連休も明けて、今週も気がつけば火曜日だ!!
3連休は、金曜日は、ひー君の体操教室だったり、土曜日は、私がお菓子教室に行ったり、日曜日は体操教室の年に1度の発表会の体操際で、ひー君ももちろん参加したし、体操教室のクラブ生、朝日生命クラブ上村選手大島選手鶴見選手の演技も見ることができました♪
大島選手は、ひーくんが年少クラスのときに教えていただいていたこともあり、ひーくんも、感激していました。
そんな感じで、充実(忙しい)3連休になりました。

今週の日程・・・。
月曜日、幼稚園ママ劇集まり。スイミング。
火曜日、お菓子教室。体操教室。
水曜日、なし。
木曜日、幼稚園餅つき打ち合わせ。ピアノ。
金曜日、なし。
土曜日、なし。
今週は、予定が今のところ入っていない日があるので、時間を見つけて、やらなくちゃいけないことや、お菓子も作りたい!!
と、思っています。

で、タイトルのお弁当

お弁当

一口で、ぱくぱく食べれるものばかりのお弁当♪
・三角おにぎり
・お花ウインナー
・くるくるハム
・お花ゆで卵
・チーズちくわ
・プチトマト
・ブロッコリー

すっかり寒くなってきて、冷めたお弁当が苦手なひーくんには、ますます辛い時期だな・・・・。
ぱくぱくっと、頑張って食べてね!

お菓子専門blogは↓
SWEET HOME * SWEET TIME

お菓子教室SWEET HOME *SWEET TIMEを主催しています。
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-11-27 16:41 | lunch box