ブログトップ
2008・・・かなり遅いスタート・・・。
今年も、もう12日。
早いなぁ~~。
すっかり、こちらのblogは、放置となっていました(汗)
ただ単に、書くネタがないというところなのですが・・・。

みぃーも、成長し、ますます食卓は戦場化して、写真を撮る余裕すらないし・・・
撮るほどのものも作っていないのでした(爆)

8日から、ひー君の幼稚園もスタート。
10日からは、お弁当も始まり、通常生活です!

今年、初のひーくんの、お弁当

お弁当

・ご飯
・カリカリチキン
・ブロッコリー(ひーくんが、幼稚園で育てたもの)
・お花茹で卵
・プチトマト
・なめたけ

はっきり言って、これといった変わりない普通の、お弁当
いかに、ネタがないかバレますね(汗)

最後に、取りあえず、今年の目標でも・・・。

まずは、昨年、夢かなって始めた自宅でのお菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIMEを、
引き続き、たくさんの方に喜んでいただけるような、お菓子教室にすること。

それと、今年こそは絶対、痩せる!!!
いわゆるダイエット!!!
年々、お腹まわりと背中まわりの肉が蓄積されつつあるから、本気で取り組みたいです!

その2つです!
って、少ないかな??

でも、1番は、やっぱり・・・・今年、私は本厄だったりするので、平和に家族みんなが健康に1年過ごせればいいだけなんだけどね・・・・。

そして、ボチボチ、スローに、こちらも更新していこうかな・・・・。

お菓子専門blogは↓
SWEET HOME * SWEET TIME

お菓子教室SWEET HOME *SWEET TIMEを主催しています。
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2008-01-12 20:59 | memo