ブログトップ
ひーくんの作品紹介!
こちらは、かなり放置しています。
でも、毎日足を運んでくださっている方がいらっしゃるようで、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!!

毎日、何かと忙しい日々。
充実しているのですが、本当になんだか色なことに追われているような感じで・・・。
さらに、花粉症の私は、この時期はとにかくボーっとしてしまいがちで・・・・いろんなことが普段のようにはかどらなくって、困っております。
ひー君も春休みに突入で、幼稚園の送迎からは開放されたけど、習い事に春期講習やらと、いろいろ用事もつまり、普段以上に?忙しくなりそうです。

え~~と、今日は2月に、私の父、母、叔母の誕生日にひー君が作った作品でも紹介しようかと・・・。

まずは、おじいちゃんのために作った作品。

トラ

トラです。
トラを作った利用は、父の名前が虎〇ということで。
71歳になる父親は、大事に自分の部屋の仏壇にこの作品を展示中。

次は、おばーちゃんい向けての作品。

ケーキ

いちごと巨峰のショートケーキ
ケーキにした理由は、特にないようで。
ただ誕生日だから??なような・・・。
この作品は、母の部屋のTVに飾られております。

次は、叔母に向けての作品。

黒猫

振り返り猫です。
くろねこちゃんの理由は、叔母が黒猫を飼っているからです。
とっても、かわいくそして、ひーくんの希望により金のリボンつき。
こちらの作品は、やはり叔母の家の仏壇に飾られているようです。


5歳のひー君が、作ったには上出来です。
私は、口だけは大いに出しましたが、手はあまり出さずにひー君が泣きながら(笑)、
一生懸命作った作品。


お菓子専門blogは↓
SWEET HOME * SWEET TIME

お菓子教室SWEET HOME *SWEET TIMEを主催しています。
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2008-03-20 21:25 | memo