ブログトップ
2008年 06月 15日 ( 1 )
今年も!大量生産!!
いやぁ~~。
みーから始まって、私、ひーくんと、体調をくずしたものの、何とかみんな回復?
なんて、思っていたのですが・・・・そんなに甘くなかった!!

溶連菌と診断され、お薬を飲み続けていたひーくんですが・・・・。
土曜日朝から湿疹・・・。
今朝には、凄いことに!!!
湿疹が多く広がり、顔なんて真っ赤に腫れている!
かかりつけの小児科に連れて行くものの、あまりはっきりせず。
(明日、皮膚科に連れて行きます!)
それに加えて、咳(喘息)も始まり、1日中咳が止まらない(涙)

ここまでで終わってくれれば、いいのだけど・・・・。
みぃーに、この咳が移ったら・・・また入院か?なんて、ビクビク中です。

って、少し愚痴交じり・・・。

毎年、作る新生姜の甘酢漬けを今年も作成!
大量に作って、両家実家にお嫁入り!

新生姜の甘酢漬け



それと、今年は、もう1つ!

らっきょう


らっきょうも漬けました♪
こちらは、タカの爪を加えて、ピリッとしたいい仕上がりに♪

両方とも、いい箸やすめになりますよぉ~~。

お菓子専門blogは↓
SWEET HOME * SWEET TIME

お菓子教室SWEET HOME *SWEET TIMEを主催しています。
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2008-06-15 22:35 | foods