ブログトップ
カテゴリ:lunch box( 62 )
おうちにあるもので、お弁当。
何作ろうかなぁ??って、悩んだ日のお弁当

お弁当

冷蔵庫にあるものをちょこちょこ使って・・・・。
・一口おにぎり(ごま塩)
・電王ウインナー
・卵焼き
・かぼちゃ、さつまいものフライ
・ブロッコリーのサラダ
・プチトマト

残り物って感じの、お弁当になってしまった(汗)

お菓子専門blogは、↓
SWEET HOME * SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-27 20:58 | lunch box
カレーグリルチキンで、お弁当。

お弁当

・一口おにぎり(ごま塩)
・カレーグリルチキン
・長いも、サツマイモの醤油バター焼き
・レタスとプチトマトのサラダ

今日のお弁当は、ひー君の大好きなものだらけ♪
カレーグリルチキンは、カレーパウダーや、塩、こしょうをまぶして味をしみこませたものを、グリルでカリカリに焼くだけ!
ひーくんの大好物です!

お菓子専門blogは、↓
SWEET HOME*SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-25 20:04 | lunch box
ポテトハンバーグで、お弁当!
なんだか、かなり彩の悪いお弁当になってしまいました(汗)

お弁当

・一口おにぎり(ごま塩)
・ポテトハンバーグ(カレー風味)
・ウインナー
・カリカリ卵
・キャベツのサラダ
・プチトマト

ポテトハンバーグは、コロッケの中身を、丸くして小麦粉をつけて、
バターで表面がこんがりするまで焼くだけの、ひー君の大好きなメニューです♪

お菓子blogは、こちらから↓
ただいま、イベント中!!
お菓子の詰め合わせBOXプレゼント企画やっています♪
SWEET HOME*SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-22 21:15 | lunch box
ちょっと、かわいい?お弁当
ひーくんのお弁当
今回のは、男の子にしては、かわいいお弁当に、なっちゃいました(笑)

お弁当

・一口おにぎり(たらこ)
・お花ウインナー
・カリカリポテト
・コーン入り卵焼き
・ブロッコリーのサラダ
・プチトマト

かわいらしくなっちゃったけど、ひー君には、問題なかったようです!!
それどころか、「かわいい、お弁当だねぇ~~♪」なんて、朝から喜んでいましたぁ。

お菓子blogは、こちらから↓
ただいま、イベント中!!
お菓子の詰め合わせBOXプレゼント企画やっています♪
SWEET HOME*SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-19 19:51 | lunch box
お弁当つくり・・・。
2学期からのお弁当つくりに、不安があったけど・・・。
始まってみたら、なんとなく作れてほっと、一安心・・・。
って、いってもいつもの定番お弁当ですけどね(笑)

お弁当


・一口おにぎり(たらこ)
・から揚げ
・ブロッコリーとコーンのサラダ
・プチトマト
・チーズ

すっごく、みんなと食べるお弁当が、楽しいみたいで、良かった♪

お菓子blogは、こちらから↓
SWEET HOME*SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-12 18:11 | lunch box
2学期、お弁当スタート!!
ひーくんのお弁当が、ついにスタートしました!!
とりあえず、初日だから、食べやすく、好きなものを・・・って、考えていたら、1学期と同じものでした(汗)
卒園するまで、同じものが続くのかも(笑)

お弁当

・一口おにぎり(ごま塩+のり)
・ハンバーグ
・キャベツとコーンのサラダ
・プチトマト
・カマンベールチーズ

好きなものって言うのもあって、初日だったけど、きちんと完食でしたぁ~~。

で、明日は、何にしよう・・・(汗)

お菓子blogは、こちらから↓
SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-10 20:11 | lunch box
ささみのチーズカツ、弁当。
まだまだ1学期分のお弁当画像があるんでup!!

お弁当

チーズささみで、クルクル巻いてあげたものがメイン!
他は・・・。
・一口おにぎり(ウルトラマン)
・カリカリポテト
・キャベツのサラダ
・プチトマト


ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-08-26 21:15 | lunch box
あるもののお弁当。
この日のお弁当は、かなりやる気もなければ、食材もなかった気が・・・。

お弁当

・一口おにぎり
・電王ウインナー
・卵焼き
・きゅうり、ハム、チーズのサラダ
・プチトマト
・ぶどう


ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-08-16 20:37 | lunch box
ひー君の大好きお弁当!
ひー君の大好きなものがたっぷり入ったお弁当!!

お弁当

・一口おにぎり
・から揚げ
・卵焼き
・チーズ
・プチトマト
・きゅうりスティック
・ぶどう


ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-08-12 18:23 | lunch box
枝豆大好き!お弁当!!!
ひーくん、枝豆大好き・・・。

お弁当

なのでたまにお弁当にも、枝豆を入れてあげたり・・・。
この枝豆を串にさすのは、定番だよね・・・。
・一口おにぎり
・ミニハンバーグ
・カリカリポテト
・プチトマト
・ぶどう


ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-08-10 20:23 | lunch box