ブログトップ
カテゴリ:lunch box( 62 )
小さな、星のせおにぎり
ひー君のお弁当に入れているおにぎりが、ひー君食べずらいと発覚!!
で、その日から・・・。

お弁当

一口でぱくっと食べれるおにぎりに変更です!
この日は、小さなおにぎりに星型に抜いたチーズを乗せました。
ほかは、・・・
・ゲキレンジャーウインナー
・くるくるハム
・カリカリポテト
・ブロッコリーのサラダ
・プチトマト


ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-29 20:05 | lunch box
またまた、ウルトラマン風お弁当。
引き続きウルトラマン風?お弁当
ウルトラマン型の小さなのりと、旗と仕切りを使っただけだけどね(笑)

お弁当

ひーくん的には、満足そうだったけど。

お弁当


ほかは。
・ふりかけおにぎり
・肉団子
・コロコロポテトのり風味
・かぼちゃのお焼き、顔型
・きゅうりとチーズのサラダ
・プチトマト

お弁当

のりは、おにぎりに直接乗せるとふやけると思ったので、星型に抜いたチーズに乗せてから飾りましたぁ~~。

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-24 19:28 | lunch box
ウルトラマン風?お弁当
いつぞやのお弁当
今でも、変わらず大好きなウルトラマンをテーマに。

お弁当

ウルトラマンののりと、旗を利用。
それだけなんだけど・・・一応ウルトラマン風のお弁当です。
のりは、チーズに乗せて、その形に合わせてチーズをカットして、乗せてみました。
ほかは、
・炊き込みご飯の焼きおにぎり
・くるくるハム
・ゲキレンジャーウインナー
・とうもろこし
・きゅうりとチーズのサラダ
・卵焼き


ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-23 20:49 | lunch box
ウルトラマンマカロニで、お弁当!
ひー君、初のマカロニを使ったお弁当

お弁当

・マカロニ(ナポリタン・・・にんじん、ピーマン、たまねぎ、ウインナー)
・ハンバーグ
・ブロッコリー
・カリカリポテト
・プチトマト

ウルトラマンマカロニ

マカロニは、ひー君の大好きなウルトラマンです♪

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-18 20:41 | lunch box
ウルトラマンマカロニで、お弁当!
ひー君、初のマカロニを使ったお弁当

お弁当

・マカロニ(ナポリタン・・・にんじん、ピーマン、たまねぎ、ウインナー)
・ハンバーグ
・ブロッコリー
・カリカリポテト
・プチトマト

ウルトラマンマカロニ

マカロニは、ひー君の大好きなウルトラマンです♪

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-18 20:40 | lunch box
ある日のお弁当
いつもupしているお弁当だけど。
あまり、代わりばえしないので更新するかな悩む今日この頃(汗)
私の記録的なものなので、今日も変化のないお弁当だけどupしておこうかな・・・。

お弁当風

・俵型おにぎり(3つのふりかけ味)
・ゲキレンジャーウインナー
・ほうれん草とサラミのサラダ
・プチトマト
・かぼちゃの顔お焼き
・とうもろこし


ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-17 21:22 | lunch box
から揚げ、弁当
ひー君は、は、苦手。
食べれるけど、いやいやって感じ。
魚でも、お寿司や刺身は大好物なんだけどね(笑)
なので、お弁当はやっぱり好きな、に、なってしまっています。

お弁当

お弁当の定番。から揚げ弁当。
ほかは、
・2色おにぎり+チーズ
・カリカリポテト
・きゅうりのサラダ
・プチトマト

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-15 20:16 | lunch box
きゅうりとチーズの、海苔巻き
マンネリのお弁当
今日は、ちょっとアレンジ?!

お弁当


変えたところって言えば、いつものおにぎりきゅうりとチーズをふりかけご飯で、
海苔巻き
に、したところだけなんだけど(汗)
他は、変わりなし。
・ナルト風卵焼き
・ウインナー(お花)
・サラミ
・プチトマト
・かぼちゃの顔お焼き


ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-14 19:24 | lunch box
ロールキャベツで、お弁当!
前日の残りご飯で、お弁当作成。

お弁当

ロールキャベツ(トマト風味)利用です。
ほかには、
・ナルト型卵焼き
・かぼちゃお焼き(顔バージョン)
・とろろ昆布&ごま&しらすおにぎり


ロールキャベツ大好きなので、喜んで食べたみたいです!

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-11 20:59 | lunch box
お顔のおにぎり。
ほんと、毎日のお弁当を考えると、頭が痛い・・・。
だって、「残さず食べるように」を、考えると好きなもの、食べやすいものに
なっちゃうんだもん。
で、結局いつも同じものばかり・・・。
レパートリーの少ない、ママですみません・・・・って、感じです。

お弁当

で、結局、いつものメニューですよ。

・ハンバーグ
・コロコロポテト
・プチトマト
・大根の葉&コーン入り、卵焼き
・プチおにぎり

プチおにぎりに、のりで顔を作るだけで、精一杯の私・・。

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-09 21:42 | lunch box