ブログトップ
<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
冷蔵庫掃除に、パエリア!
驚くほどに、放置してしまっていましたが・・・。
まだまだ、健在のこちらのblogでしす(笑)

料理も、今までどうり楽しんで作っているけど、なかなか写真におさめる時間がない!(わざわざ撮るまでもないものばかりだったり・・・笑)
で、ネタもなく、放置でしたぁ~~。

で、ネタができたわけでもなく、ふとupしてみたり(笑)
冷蔵庫掃除で作ったパエリア

パエリア

中途半端に余って冷凍してあったあさり、イカ、タコをメインに、色々野菜も加えて作ってみた!
具材から、いいお出汁が出て、美味しいじゃないですか!!!
って、私ととも君は、満足だったのだけど・・・。
子どもたちのウケは、いまいち(涙)

パエリア

パエリア・・・・お蔵入りしそうです・・・・。



お菓子専門blogは↓
SWEET HOME * SWEET TIME

お菓子教室SWEET HOME *SWEET TIMEを主催しています。
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2009-08-16 22:39 | foods