人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
冬キャベツたっぷり、クリームパスタ!
そろそろ更新しないと削除されてしまうかも??
と、慌てて更新!!
更新ついでに過去記事を見ていいたら・・・こういうのも作っていたなと・・・再発見ありでした(笑)

今、私の大ブームは、冬キャベツ!!
ただ、フライパンで、オリーブオイルとにんにくと一緒に軽く蒸し焼きして、塩・コショウ・粉チーズをふるって食べるのが、お気に入り♪
ある日のお昼にも・・・。

クリームパスタ+冬キャベツ添え

ハムのクリームパスタにたっぷり添えていただきましたぁ~~。
ボリュームもupするし、しばらくはまりそうです!!


お菓子専門blogは↓
SWEET HOME * SWEET TIME

お菓子教室SWEET HOME *SWEET TIMEを主催しています。
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2010-02-07 22:34 | foods