人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚記念日・・2次会??
結婚記念日だもん・・・やっぱりお酒を飲みながら、お食事したい!
でも、やっぱり子供がいると無理!!!!
なので・・・。
結局寝かしつけてから、2次会となるのです。
今日は、結婚記念日・・ダイエットも忘れて、つまみを作りましたぁ。


焼き豚、きゅうりスティック、レバーパテ、オイルサーデン、ブルーチーズ、トマトとモッツァレラチーズのマリネ風サラダ、クラコットです。


きゅうりのスティックは、ゴマドレとマヨを合えたものです。


お夕飯で作ったカプレーゼの残りの材料で、今回は、マリネ風に、レモン汁・ガーリックパウダー・オリーブオイル・クレージーソルトに漬け込んでおいたものです。



クラコットにのせて食べるのに、レバーパテとブルーチーズ!
ブルーチーズは、あいねの大好物♪
それと、これも残り物のオイルサーデンです。

めっきりお酒が弱くなったなぁ~~。って、思いつつ、ちょこちょこつまみながら食べるのっていいな♪
でも、つまみ、こんなに食べらないから明日また食べることになりそうだ(笑)
by tresor_love | 2005-07-10 22:25