人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
タタンジャム
風邪をひいた私ですが・・・相変わらず風邪ひきです(笑)
が、とっても元気です♪ご心配&温かいコメント、ありがとうございます!!
昨晩も、やるべきこと一通り終えて、22時頃からキッチンへ・・・。
ジャムを作ったり、なめたけ作ったりしていました(笑)

いただいたりんごが、残り2つになりました。
さてさて、何を作ろうか・・・・・。
そんな時見つけたのが、タタンジャム
キャラメル好きの私には、良いかも!ってことでさっそくトライ!

わぁ~~。なんてきれいなの??
そして、なんて奥深い美味しさのジャムなの??
かなりはまりそうです。
ひー君も、焼きたてパンにたっぷりジャムを塗って、食べまくっていました(笑)
by tresor_love | 2005-12-01 21:20 | sweets