人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
予行練習?お弁当作りスタート!
ひー君の幼稚園入園を来年に伸ばしたこともあって、4月から、また児童館のサークルに
参加しています。
月曜日は、体操教室。
木曜日は、サークル。
金曜日は、スイミングクラブ。
他にも、産婦人科の健診や、来年入園予定の幼稚園の開放日や、家族でのお出掛け、お友達と遊んだり・・・けっこう多忙な日々です。
そんな中、始めたのが、サークルに持参するお弁当作り
来年、幼稚園に入園したら毎日お弁当を作らなくちゃいけないので予行練習?です。

って、入ってもご覧のとおり・・・ぜんぜん、予行練習になっていません(汗)
どう見ても子供ウケしないし(笑)、バランスも、詰め方も、全然なっていません!
でも、取りあえずは、週1日でもお弁当を作るって言うことに意味があると言うことで・・・。
ちなみに今回は、いなり寿司、鶏肉の甘酢炒め、野菜スティック(きゅうり、インゲン、
味噌マヨネーズ)、とうもろこし・・・・それと野菜ジュースでしたぁ。

ランキング応援してください♪

by tresor_love | 2006-06-11 18:18 | lunch box