人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スクエア型で、オセロパン!
ちょっと、手のこんだパンを焼きたくて作ってみました。
名づけて、オセロパン!!

プレーン生地の白生地と、ブラックココア&ココアで作ったココア生地の黒生地。
交互にスクエア型に並べて焼きました。


更に手を加えて・・・・。
プレーン生地には、バニラビーンズたっぷりのカスタード。
ココア生地には、ビターチョコの入ったチョコカスタード。
を、包みました。

手がかかったけど、ひー君大喜び♪
見た目もかわいいし、チョコ好きひー君には、たまらないパンだったみたい(笑)

ランキング応援してください♪

by tresor_love | 2006-07-15 09:11 | bread