人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
brownさんの、ハンコ!
blogで、交流させていただいている、sugar-coat PEPPERのbrownさん
brownさんは、とってもステキな消しゴムハンコ職人さんです!
ステキな作品を定期的にblogでも、紹介されていて、ファンになってしまいました♪
そこで、あつかましくも、ハンコ作りを依頼させてもらっちゃいました!




まずは、私のblogタイトルの「The dream from kitchen・・・」
それと、blownさんのご好意で作っていただいた「Present For You」


「りんご」「いちご」「バナナ」「レモン」「かぼちゃ」のハンコ。


写真では、分かりずらいかもしれませんが・・・。
ひー君リクエストのウルトラマンシリーズ!
さすが、2児の男の子のママのbrownさん!
快く、リクエストに答えてくれましたぁ~!
ほかにも、ひー君のお名前ハンコも、作っていただきました。


さっそく、ひー君とハンコ・・・ペタペタ♪
ウルトラマンに大喜び♪
こんなにたくさんのハンコを、あっとうまに作ってもらってしまって・・・。
brownさん、本当にありがとうございましたぁ~~。
大事に、大事に、使わせていただきます!!

ランキング応援してください♪
 
by tresor_love | 2006-07-19 09:04 | memo