人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
とも君の誕生日。
とも君の誕生日・・・。
今年は、みぃーのお世話にこじつけて、手抜きですみません食卓でした。

メインは、とも君リクエストのステーキプレート
ステーキは、ガーリック醤油風味。
あと、カレー風味のこふき芋。
それと、ガーリックライス。

サラダの盛り合わせ
サニーレタス、ブロッコリー、トマト、ヤングコーン、ゆで卵
ドレッシングは、ゴマポン。

蕪のビジソワーズ

以上。
もちろん、ケーキは、つけましたよ♪
ケーキは↓にupする予定です。
SWEET HOME*SWEET TIME

そういえば、去年のとも君の誕生日は、朝一で妊娠検査薬使って、妊娠が発覚した日だった・・・なんて、思い出しました(笑)
by tresor_love | 2007-01-29 08:17 | foods