人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ついに、お弁当スタート!!!
昨日、ついにお弁当スタートしました。
前日に、じっくりと、ひー君と話し合い、厳選したおかず構成で、とにかく欲張らず、
好きなものを・・・少量。
を基本に、作りました。

お弁当


献立は・・・。
炊き込みご飯で作ったミニミニ顔おにぎり
パリパリ卵焼き←白身部分のみ。
1口ウインナー
ほうれん草とサラミのサラダ
プチトマト
先日に、軽く下準備をして、当日朝10分程度で作りました。

ちょっと、色々入れすぎたかな?
なんて、持たせた後思ったのですが・・・。

そして、持ち帰ったお弁当箱を開けてみると・・・・。
なんと、きれーに完食!!!

うれしぃ~~
よかった、よかった・・・って、1人感動してしまいました(笑)

残さず食べてくれると、次ぎ作る楽しみもましますね!

今度は、連休明け火曜日がお弁当・・・。
何をつくろうかな??

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2007-04-28 21:34 | lunch box