人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夏休みスタート!
今日より、ひーくんの夏休みスタートです!!
園長先生によると、44日間の休みだそう・・・。
わざわざ数えてくださらなくても・・・・。
夏休み始める前から、疲れが出ました(汗)

でも、44日・・・。
手帳を見ると、けっこう予定ぎっしり!
充実した夏休みがすごせそうです♪
って、いっても大半は習い事と、私の実家への帰省といっても自転車でいける距離なので(笑)
あとは、色々イベントに行ったり、お友達と遊ぶ約束もたっぷり入っています♪

夏休みに入りましたが、引き続き1学期分のお弁当upしていきます!

お弁当

・一口おにぎり
・くるくるハム
・ゲキレンジャーウインナー
・カリカリポテト
・枝豆
・プチトマト


今日から、お昼ご飯つくりしていますが・・・。
メニューに悩む・・・。
今日は、なすの揚げ浸しそばでしたが・・・。
明日は、パスタか??

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2007-07-20 21:30 | lunch box