人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
消しゴムハンコで、Tシャツリメイク!
すっかりはまっている消しゴムハンコ
時々、思い出したように、作っています・・・。
先日、いくつか彫りました。
彫った消しゴムハンコを、さっそく何かに押してみたくて、みぃーのTシャツに、ぺたぺたしてみましたぁ。
まずは、消しゴムハンコの師匠のbrownさんに教えていただいた構図で2つ彫りました。

消しゴムハンコ

これは・・・・

消しゴムハンコでTシャツ

こんな感じに、前身ごろと後ろ身ごろに1つずつワンポイントに押してみました。

消しゴムハンコでTシャツ

以前brownさんに作っていただいたいちごのハンコを使って、前身ごろと袖元にいちごをたくさん、後ろ身ごろは裾に2つほどポイントになるように押してみました。
最後にもう1つ。

消しゴムハンコでTシャツ

お菓子のラッピング用に彫ったものなのですが、とっても気に入ったので、これもTシャツにぽちっと!!
ハンコは、こちらにup!↓
SWEET HOME*SWEET TIME
後ろ身ごろの首元にワンポイントに・・・・。

無地のTシャツが、とってもかわいくなって大満足!

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2007-08-27 20:31 | Stamp