人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夏休み最終日・・・。
今日で、ひーくんの夏休みも終了。
珍しいと思われつかもしれませんが・・・このままずっと夏休みだったら、いいのにと思っています。
夏休み、とにかく充実していたし、時間に追われることなく、遊んだり勉強したりと・・・いっぱい、ひーくんと関わることができたけど、明日からは、そうもいかないと思うと、残念なのです。
でも、ひー君は、そろそろこの生活に飽きてきたようで、2日前から、初めて「幼稚園まだ始まらないの?」って、聞いてきました。
ちょうどいいタイミングなのか。明日から幼稚園。
また、慌しくも充実した?生活スタートかな??

夏の保存食

これは、夏休み中、作った夏の定番の保存食。
2種の手作りなめたけと、手作り夏野菜のピクルスです。
今現在の残りは、ピクルス少量のみ。
すっかり、涼しくなってきた今日この頃・・・・。
夏の保存食も、終わりかな・・・。

お菓子blogは、こちらから↓
SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2007-09-02 20:11 | memo