人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
残り物で、和なオムレツ♪
春休みに入り、後半に・・・・。
あと10日ほどで、幼稚園の送迎が始まるかと思うと、ちょっと憂鬱だったり(笑)
残りの春休み有意義に過ごそう!!

春休みに入り、お弁当の代わりに、お昼の献立に悩む日々。
ともくんと、みぃーと3人だと、みんな好き嫌いなく食べてくれるので、献立を決めるのは簡単だけど、ひー君がいるとそうはいかないのです。
グルメというか、変なこだわりのある息子に悩まされます。

ある日のお昼ご飯。

和なオムレツ

昨晩の残り物のきんぴらと、塩鮭で、作った炒飯に、ふんわりオムレツと、ひー君が好んで食べれるようにとろけるチーズも♪
そして、ケチャップに青海苔!

和な感じのオムレツ出来上がり!
きんぴらの甘みと、塩鮭の塩気がいい感じ!

ひーくんも、みぃーも大喜びで完食でした!

お菓子専門blogは↓
SWEET HOME * SWEET TIME

お菓子教室SWEET HOME *SWEET TIMEを主催しています。
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2008-03-30 21:13 | foods