人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ある日の食卓・・・。
こちら、思いっきり放置ですね・・・・。
それでも、足を運んでくださっている方がいらして・・・感謝です!!!

こちらは、時間があるときにのんびり、独り言とともに食卓のものをupできたらなという感じです・・・。

ということで、ある日の食卓。

食卓風景

家にあるものが、適当に並んだ夕食。
メインは、から揚げ+南蛮ソース
他には、ひじきの白和えや、

食卓風景


ごぼうサラダに、トマトのマリネサラダ

近頃、ひーくん食欲が出てきたみたい。
小さいことから、変なところでグルメでこだわりが凄くって、大変でしたが。
相変わらず食に対するこだわりはあるものの、いろいろなものを食べれるようになって、『お腹、空いた』と、いう言葉がよくでるようになってきた。

幼稚園の帰り道は、『お腹すいたぁ~~。』ばかりで、帰るなり『何か食べたい!』と、言う感じ。
ちなみに今日は、キュウイフルーツ2個と食パン1枚を、凄い勢いで食べておりました!!

私は、食べることが好き♪
食べることが好きで、それって幸せなこと。
ひーくんも、食べることが好きになってもらいたいなぁ~~。


お菓子専門blogは↓
SWEET HOME * SWEET TIME

お菓子教室SWEET HOME *SWEET TIMEを主催しています。
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2008-05-19 21:57 | foods