人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
親子遠足、お弁当!
昨日は、先週雨で延期になっていた、ひーくんの幼稚園の親子遠足でした!

私は、あいにくレッスンで参加できず・・・とも君に一緒に行ってもらいました!
一緒に行けない分、お弁当は、頑張って作ろうと、決めていたのに・・・・。
結局、いつもと変わらないお弁当でした(笑)

お弁当


とも君には、大きなおにぎり3つ。
ひーくんには、大好きなウルトラマンののり付きおにぎりを・・・。
あとは、フルーツも♪

お弁当


おかずは、から揚げ、ハンバーグ、ウインナー、卵焼き、ブロッコリー、プチトマトです。

ほんと、いつもと同じだね(笑)

遠足は、とっても楽しかったようで、遠足の様子を色々聞かせてくれました。
去年とは違って、成長の見られる遠足になったみたい!!


お菓子専門blogは↓
SWEET HOME * SWEET TIME

お菓子教室SWEET HOME *SWEET TIMEを主催しています。
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2008-05-23 11:32 | lunch box