人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大好き、サラダうどん!
またまた放置のblogでした。

忙しさで、食卓のおかずも寂しかったり、写真を撮る暇がなかったり・・・。
そんな訳で放置でした・・・。

今も変わらず、バタバタですが、久しぶりにパシャリと撮ってみました!

サラダうどん

私の大好きなサラダうどん
子供たちは、あまり好きじゃなので、ひーくんが幼稚園に行っている間に、みぃーには別のものを用意して、大人用に作っています。
今回は、水菜、トマト、アボカドのディップ、舞茸と豚肉のガーリック炒めでした。
タレは、お手軽に胡麻ドレと麺つゆをあわせたもの。
とも君には、色んな味が楽しめて美味しい!と、好評でよかった!


野菜もたくさん取れて、大好きなサラダうどん!!!


お菓子専門blogは↓
SWEET HOME * SWEET TIME

お菓子教室SWEET HOME *SWEET TIMEを主催しています。
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2008-10-06 22:29 | foods